時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆10月後半☆

           だいぶ落ち葉も目立つようになってきましたね10月も今日で終わり。。。
 
イメージ 1
 
10/17、今月いっぱい、マッタリーナで夜もランチ価格でセットが食べれる誰を誘おうかな~
久~しぶりに高校時代の友人の1人を誘いましたお互いの結婚式で友人代表をやった仲なのに、めったに会わないんだよね(会えない?) 九州在住のもう1人の友人と3人、ずっと仲良しですめったに会えないけど、何かあった時は必ず連絡し合い。。。入院した時、不幸があった時、地震の時は心配メールありがとう
というわけで、私はウニクリームパスタ
 
イメージ 2
 
和風グリルピザとサラダ。ドリンクはホット、クール、飲み放題で、3時間たっぷりおしゃべりしながら食事を楽しみましたなかなか忙しい彼女だけど、また会おうね
 
イメージ 3
 
10/21、次女の学習発表会があり、仕事は休みを取りましたクラスの仲良しお母さん3人で、ランチの約束をしていたので、スープカレーを食べにラマイへ。。。スープカレーって、野菜がごろごろ沢山入ってるのがいいんですよねー
イメージ 4
 
            ココナッツラッシー、たまらなく美味しかった自分で作ってみようかな
 
イメージ 5
 
10/23、地域の子供会のレクで、ボーリング&焼肉バイキングへ。バイキングではたっぷり食べましたね~画像は一番最後に食べたデザートのカキ氷の練乳いちご大好きなチョコミントのアイスを添えてチョコミントといえば高校時代、サーティーワンでよく食べました友達と同じ歯医者さんに通っていたんだけど、2人でさぼってアイスを食べに行ってたよね
 
イメージ 6 
イメージ 7
 
仕事帰りに不二家に寄ってロールケーキを購入いもてん、うに椎茸は、会社で頂いたお土産。社長は、頂き物はすべて私に持たせてくれますいもてんの箱のおばあさんが可愛い
 
イメージ 8
 
      10/23、新潟の親戚からお土産をいただきました頂き物って重なる時は重なるんですよね