時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ お外ごはん ☆

イメージ 1

先週の月曜日、久しぶりにママ友とランチして来ました。仕事の人は来れなかったので、今回は3人で。
北斗駅の隣のホテルのバイキングへ。
食後はフルーツたっぷり食べました
そのあと、びっくりドンキーまで移動
みんな白玉のパフェが好きで(笑)ストロベリーパフェを食べましたよ(^^)

昨夜は次女と2人で、カフェ&キッチン華 へ。
函館旧公会堂の隣にあって、前から気になってたんだ~!
カウンター席しかないけど、景色が綺麗
私は牡蠣フライセット!メインだけ選んで、小鉢とか色々つくんだけど、どれも美味しくて!
食後はアップルミントティーとチーズケーキで、これもまた美味しい!
全てこだわりのある手作りだそうです(^^)