時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆映画日和☆

昨夜、映画を観てきました~コクリコ坂とアンフェア、2本まとめて空き時間が5分だけだったし(隣の部屋へ移動するだけ)、レディースデーで千円だし、次の日が休日だったので、この日しかないとアンフェアを観たい友達がいたけど、お互いに行きたい曜日も合わなかったので、1人でのんびり観てきました
 
イメージ 1
 
まずはコクリコ坂からコクリコ荘が明治の末に建てられたという設定で、すごく素敵な建物でした住んでみたい高校生の純愛ものだけど、レトロな街並みや家でかなり楽しめたし、恋愛ものが大好きなので、私的にはとても癒される映画でした
イメージ 2
そして、アンフェアテレビと前回の映画を観た方には、ぜひ観てほしい面白いですドキドキハラハラで怖かったけど、最後は、えって感じでした映画館で観るのって迫力あるし、オススメ
今夜のテレビのスペシャル版が楽しみです