時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆理事長さんと則子おばあちゃんへ☆

母が今でも週に一度、ボランティアで通っている元職場そこの理事長さんからパソコンの入力を以来されました時間にすると6時間くらいのものだったのですが、私的には、母がずっとお世話になったので、恩返しのつもりで快く引き受けました そしたらお礼に、ギフトのカタログをプレゼントして下さいましたお礼なんて、とんでもない・・・でも、好きなものが選べるのって嬉しいですよね
 
イメージ 1
 
今回の入力で、母が私にアルバイト料だよってお金をくれていらないって言ってもどうしてもと言い張るので、ありがたく頂くことになので、このカタログから腕時計をプレゼントしようと思います
 
感謝と言えばもう一つ・・・娘の高校の学校祭の時期、また衣装を作らなければ今年も則子おばあちゃんにお願いに行き、すぐに作ってもらいました本当に感謝です私のことを孫のように思ってくれてまた敬老の日にお礼したいと思います