時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆7月前半☆

早いものでもう7月半ば 美味しいものを食べれることに改めて感謝しながら、入力したいと思います
 
イメージ 1
 
7/1、散歩の帰りに、びっくりドンキーでランチ日替わりランチで、従姉と私は、カニクリームコロッケ、母2人はエビチリを選びました画像に入らなかったけど、大きな味噌汁がまた美味しいんですよね
 
イメージ 2
 
母からのお土産、牛乳まんじゅうつぶあんの中にミルクが入っていました職場の友達だった2人と1泊2日で大沼プリンスに泊まりに行ってきたそうです老後をそんな風に楽しめるなんて、幸せなことですよね
 
イメージ 3
 
7/4、いつもみんなで集まるSさん宅へこの日はいつものメンバーとは別だったけど、お昼食べにおいでと誘ってくれたのでお邪魔してきました まずはカップケーキと紅茶
 
イメージ 4
 
今回のお昼ごはん2色ご飯と、ホットサンド、サラダ、フルーツとお腹いっぱい夜ご飯は入りません(笑)
 
イメージ 5
 
         そして、デザートにコーヒーゼリーアイス本当にいつもご馳走様です
 
イメージ 6
 
7/6、散歩の帰り、一文字で味噌ラーメンここの味噌は、こってり濃厚で大好きなのしかし、痩せるための散歩が帰りはいつもランチなので意味があるのか・・・ 母2人とも、それが楽しみとのことま、いっか(笑)
 
イメージ 7
 
そして昨日7/14、散歩の帰り、華月へ。私はやっぱり味噌ラーメン、母はあんかけ焼きそばすごいボリュームでした
 
イメージ 8
 
   スーパーでこんなの見つけましたもろ、メロンパンにカスタードが入ってる感じまぁまぁGOOD