時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆レトロなお眠りワンちゃん☆

fmyさんのブログで紹介されていたレトロショップ、ずっと探してたワンちゃんのぬいぐるみ発見
早速、問い合わせて通販してもらいました 大きさ(40cm位)といい、色合いといい、状態も良く大満足
 
イメージ 1
 
ただ、汚れだけがあったので、クリーニング屋さんに出したんだけど・・・・それが悲劇のもとに・・・・・・・・・
今日、引き取りに行ったら、なんと中身が膨張して破裂したって 画像はわからないように撮ったんだけど、
背中と顔の下が大きく穴が開いてます ものすごいショックでした 何が起きたのかわからないくらい。。。
しかも、ちゃんと大丈夫か確認して出したのに。。。 
値段も高くて送料もかかったのにでもそれはお金で弁償してくれたんだけど、同じものは見つからないだろうし 幸いなことに顔は大丈夫だったので、破れたところは頑張って縫おうかと思ってます
こういう災難?もあるんですね