時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆6月前半☆

イメージ 1
 
 
 
 
6/9、クラスのお母さんたちと3人でとラッピへお喋りしにGO
 
電話で散々お喋りしてから、ラッピに行こうかということにな
 
り、夜9時半から閉店までいました
 
ゆずスマイルソーダ、さっぱりしていて美味しかった
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
6/10、母と2人で雅龍でランチ
 
母は中華好きなのです
 
私はニラレバ炒めセット
 
母は酢豚セット
 
ザーサイ、サラダ、スープ、杏仁豆腐つき。
 
ご飯のお代わり自由です
 
 
 
イメージ 3
 
 
ホット、クールのドリンク飲み放題
 
そしてシューマイ、蒸しパン?も食べ放題
 
やっぱりランチはお得ですな
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
6/12、主人の実家での夕飯お義母さんは、
運動会に来れなかったので、おいなりさんを
作っていてくれました 
お義母さんの作るご飯大好き この日のメニューは、エビフライ、ホタテフライ、わらびの酢物、八杯汁、サラダ、写真は撮らなかったけど、赤ゾイの焼き魚、ふきの煮物など。デザートにパイナップルとリンゴもうお腹いっぱーい
 
そして、ティファールのお鍋セットをもらいました使わないでしまっておいてたんだって
かなり嬉しいー
 
イメージ 5
 
 
6/13、主人の上司からお土産をいただきました
 
大阪のお菓子で、キャンディコーディングされたピーカンナッツホワイトチョコレートでくるみ、キャラメルパウダーをまぶしたものだそうです
 
いつも、ありがとうございます
 
 
 
 
イメージ 6
 
そして昨日6/15、恵山の帰りに、お蕎麦屋さん
 
のやたら家で昼食
 
私は、カレー南蛮
 
この日は、おばちゃんのおごり
 
ご馳走様でした