時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ お食事まとめて ☆




イメージ 1



イメージ 2

ずっと行きたかったレトロな喫茶店の想苑
息子を見送った後、娘と入りました!
ミートソースセットをいただきました(*^^*)
落ち着く雰囲気!
帰って家に入ったとたん、号泣でした


イメージ 3

口コミが良い、とん悦でヒレカツセット!
ここの衣の揚げ方が美味しいんです(*^^*)
次女の入学式の日、家族で入りました!
息子だけがいないのは、やっぱり寂しい

イメージ 4

昨夜は、いつものメンバーでラッピでお喋り!
6人中、4人子供が旅立ってしまいました!
涙と笑いで楽しかったぁ(o^^o)