時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆小林聡美さんのエッセイ☆

元々、小説などはあまり読まない私ですが、好きなタレントさんのエッセイはたまに読みます
 
イメージ 1
今ハマッてるのが、小林聡美さん
 
もともと大好きな女優さんで、ドラマはよく見ていました
 
今回、きっかけになった本がこれ
 
偶然、何かを検索してみつけました
 
この表紙目に留まらないわけがありません(笑)
 
そして内容・・・・とにかく笑える時には爆笑
 
たまに喫茶店に1人で行って、ゆっくり読書したいなーなんて
 
思っていた今日この頃小林さんエッセイは自宅で読んだ
 
方が良さそう(笑)さくらももこ並みに面白いです
 
今回は、左の本以外は文庫版を購入
 
 
イメージ 2イメージ 3イメージ 4まだ買ってないのが何冊かあるので
 
持ってるのを読んだら、全部揃えようか
 
と思います