時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆母の日の贈り物☆

母の日は感謝の気持ちを伝えられるチャンスの日普段はなかなか、ありがとうって言えないものですよね。
私は毎年の恒例、母と主人の義母さん、昔、お世話になった会社のおばちゃんに洋服を贈りました
そして、私への子供たちからの贈り物は・・・・・・
 
イメージ 1イメージ 2左が長女から、大好きなガーナチョコと、入浴剤やアロマキャンドルの詰め合わせ、右は次女から、ハンドモップとナチュラルなポーチ、長男からは、誕生日の時と同様1000円でした(笑)みんな、ありがとう
 
 
イメージ 3
    【追記】
 
    次女が今年もフルーチェを作って
 
    くれました