時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆友達との時間☆

夏休みと冬休みに帰省してくる友達と、女子会してきました
友達の長女のブーツを買いたいとのことだったので、私は次女を連れて、女4人で買い物に行くことに
子供同士もすっかり仲良しで、4人で会うのが恒例です
メガドンキとヨーカドーを見て、ロッテリアでひと休み
友達がシェークをおごってくれました私が送り迎えをするので、気を使ってくれたのかな
    
                     イメージ 1
 
                   子供たちはバニラ、大人はガーナミルクチョコレート
 
今回はお昼過ぎから会ったので、ランチではなく夜ご飯を一緒に食べよう子供たちがパスタが食べたいとのことなので、マッタリーナカフェへGo
 
イメージ 2
 
                   私の注文の海老のトマトクリームパスタ
                 トマトソースなんだけどクリーミーで美味しいの
 
イメージ 3
 
全員、違うものを注文したので、少しずつ交換して味見することに
友達のは、サーモンのクリームパスタ、うちの子はベーコンのカルボナーラ、友達の子供はモッツレラチーズのトマトソースパスタどれも美味しかった やっぱり女子はパスタですな
 
イメージ 4
 
友達がつけてたネックレスナチュラルで可愛いねって言ったら、はずしてプレゼントしてくれました
なんと彼女の手作りだそうですありがとう、大切にするねー
今月、2人とも誕生日なんだけど、なんと1日違いなのですお礼に何か送るねー