時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆マイ・バースデー☆

今月の17日、私の誕生日でした 歳をとるのはうれしくないけど みんなからお祝いを言ってもらえるのは何歳になってもうれしいものですよね
 
イメージ 1
 
         これは主人から ずっと食べてみたかったクッキングショップ大林の手羽
         地元に住んでて食べたことがなかったです・・・美味しい
 
イメージ 2
 
    これは長女からのプレゼント いつのまにか私の好きな雑貨屋さんから買っていたみたいです
 
イメージ 3
 
 次女からのプレゼント うれしいお手紙つき 長男からは、買う暇がなかったそうで、千円くれました(笑)
 
イメージ 4
 
                       次女がドーナツを作ってくれました
 
イメージ 5
 
  仲良しママ友さんからの愛知県のお土産 シフォンケーキは生クリームをつけて早速いただきました
  おめでとうメールをくれたお友達、みんな、ありがとう