時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

いろんなこと

今朝の地震は怖かった〜💦

なんか音?みたいなのが聞こえた気がして、

揺れる少し前に目が覚めたんですよね。

 

ベッドの横にテレビがあるので、

とりあえずNHKをかけて、

震源地とか確認して、津波とか大丈夫そうだから、また寝たんだけど、簡単に眠れるはずもなく、ウトウトしてたくらい。

 

そういえば、

土曜日くらいから、いつの間にかお腹の痛みはなくなりました。

やっぱり病院と薬ですね!

なんだったのか。

 

ピコちゃんが、またなんか元気がなくなり

日曜日、病院に行ってきました!

口から胸あたり、カビがあるって。

この前と違う薬が出ました!

せっかく元気になってきたところ、

また別の病気。

 

でも、

 

この前よりは、

エサも食べてるし、喋ってはいて、

今日はだいぶ元気にはなったけど。

 

 

土曜日、次女は家でのんびりと、ぴあのと過ごして、夜中に帰りました。

 

ぴあのが、夕方になったら、

いつもの場所でずっと外を見てるって。

どうやら私の帰りを待ってたみたい。

ぴあのがうちにいた時、毎日毎日、帰ると窓から外を見て私を待っていて、私が帰ると玄関のドアの方に来てた!

 

ペットって可愛くて愛おしい´•ﻌ•`🐾

 

ぴあのもピコちゃんも、ずっと生きてて欲しい‼️

 

 

今週から、新年度がスタート✨️

事務所内は、移動になると思ってた上司が

ならなかったので、私はやりやすいです!

とりあえずまた、1年間頑張ろう‼️

 

昨日で聖子ちゃんも、デビューして44周年㊗️

もう一度、北海道に来てくれないかなぁ。

 

日曜日、久しぶりに主人と外食!

と言ってもラーメン😆

どうしても、味噌ラーメンが食べたくて🍜

 

f:id:iriekotoko:20240402204650j:image

 

揚げ餃子!

 

f:id:iriekotoko:20240402204656j:image

 

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/