時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

映画「糸」

今夜は、先週の連休に行きそびれた、

映画を観てきました!

「糸」

地元でのロケもあったので、

これは絶対に観ようと決めてました。

 

f:id:iriekotoko:20200927003105j:image

 

もう、切なくて、

最初の方から、何度も何度も泣きました(T . T)

小松菜奈さんの演技がまた良くて〜

すごい引き込まれました!

 

気になっている方は

ぜひ、観に行って下さい‼️

映画館で観るのって、

感動の度合いが違うし、素直に泣けるし、

心が洗われるんですよね〜!

 

帰り道、ロケ場を通るので、

写真を撮って来ました(笑)

ちなみに病院は、父が入院していた病院で

撮影されたようです。

 

f:id:iriekotoko:20200927003152j:image

 

エキストラに出た友達を見つけることは出来なかった(笑)

私も誘われたけど、夜中の撮影だったので

愛犬ちゃんもいるし、断りました。

 

次は何の映画を観に行こうかな‼️