時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

久しぶりの韓国ドラマ

今週はプラスの気温✨

昨日、今日はまるで春のようでした✨

とりあえず今週は、暖かくて嬉しいです😆

朝晩は冷え込みますけどね!

 

今日は、親の病院3件、その他に銀行に行ったりと忙しかった〜💦

でも、明日明後日はゆっくり休むのだ😊

 

久しぶりに韓国ドラマを見てハマりました❣️

愛の不時着!

面白かった〜(^ ^)

韓国ドラマって、ハラハラシーンが多くて💦

でも笑えるところもあるよね🤣

時間も長いから、見応えもあるし。

 

私は基本、ロミオとジュリエットが好き❣️

悲恋が好きなわけではないけど、

なぜか好き❣️

でも最後は、ハッピーエンドが良いとは思うけど〜。

 

そうそう‼️

大好きな洋画のタイタニックが、全国上映だって💕3Dで!

でも地元は2Dなんだよね💦

札幌まで見に行くとか⁉️

冬だから面倒だな〜。

どっちにしても、映画館で必ず観ます❣️

当時も3回も観に行ったし(^。^)

いつかまた映画館で観たいって、ずっと思ってたから、ほんと嬉しい❣️

 

そういえば、息子が、

お母さんが持ってたタイタニックのポスターちょうだい!って。

忘れてたけど、当時、フレームに入れて玄関に飾ってたんだ‼️

よく息子、覚えてたな🤔

だって、息子が赤ちゃんの時の映画だよ⁉️

何年も飾ってたのかもな🤔

そこまでは覚えてない😅

 

載せ忘れてた写真から〜!

聖友さんたちからの❣️

 

f:id:iriekotoko:20230114001558j:image

 

聖子ちゃんが毎朝飲んでいるという八女茶も❣️