時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

実はね、、、

すっかりブログのサボり癖がついてしまいました💦

というのも、数ヶ月前、

私ははてなブログの有料のコースなんだけど、

クレジットカードの有効期限が切れて、勝手に解約されてしまい💦

問い合わせたら、連絡してるはずと言われたけど、来てなくて。

それにしても勝手に解約ってひどい😢

それで、ブログ村にも反映されなくなったし、

検索でも簡単に出てこなくなったり、

不具合があって、やる気を無くしてました。

 

職場で咲いてるツツジが綺麗で、

毎朝見ながら館内に入ります❣️

 

f:id:iriekotoko:20220522111024j:image

 

先週の画像だけど、空も青くて綺麗〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20220522111054j:image

 

先週は父の病院のあと、

2人で、きくちのソフトクリームを食べてきました!

 

f:id:iriekotoko:20220522110647j:image

 

昨日は、母の病院で、

2人でお寿司を食べて、父には持ち帰り!

大谷が野球に出るから見たいから、行かないって言うので(笑)

 

東京のままさんが、

田村セツコさんのサイン本をゲットしてくれた❣️

 

f:id:iriekotoko:20220522111248j:image
f:id:iriekotoko:20220522111251j:image

 

いつもありがとう❣️

 

平和な毎日に感謝✨✨