時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ハプニング

いま、動物病院から帰って来ました。

 

さっき、きのこの山を食べてて

うっかり、テーブルに置いたまま、

トイレに行ったのです。

戻って来たら、

テーブルの上が荒れてて

きのこの山がカラッポに💦

たぶん、三分の一は残ってたような。

 

ぴあのが全部食べてしまった💦

チョコは命取りになるのに💦

もう、どうしようとパニックの私‼️

 

かかりつけの病院は休みで

留守電に入れたけど、すぐに返事は来ないだろうから、

やってる病院を探し、電話をしたら、

吐かせるのが一番と言ったので

車を走らせること15分!

すぐに連れて行きました!

 

口から注射器で、オキシドールのようなものを飲ませ、数分後に2回吐きました。

あとは胃の注射をして、

活性炭のお薬が出ました。

胃に残ってるチョコが吸収されないように💩と一緒に出すためだそう。

 

吐き気は止まってるようなので、

帰って来てすぐに飲ませました!

 

とりあえず処置できて良かった〜‼️

泣きながら運転して帰って来ました(T . T)

 

私の不注意だ💦

長女に怒られるけど、報告しなきゃな💦

このまま、何事もなく24時間過ぎれば大丈夫です。

吐いたからおそらく大丈夫だと先生は言ってました。

 

食べてから、50分後くらいに吐いたことになるかな。

少しでも早く行動するに限る。

このまま大丈夫でありますように。

 

初めて行った病院だったけど、

ありがとうございます‼️

本当に助かりました‼️

 

f:id:iriekotoko:20230219150100j:image