時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

深夜食堂

何年か前に夜中に再放送をやってて、

シーズン1だけを少し見たことがありました。

好きなドラマだったけど、

そのあと、見たことがなかった〜!

 

今回、体調不良もあり、

ずっとおうちにいるので、

一昨日から、実家に行った以外は、ずっとこれ見てる!

ネットフィリックスで全話見られるの(^^)

 

どこか寂しいんだけど、

めしやの料理がどれも美味しそうで〜

ほっこりするんですよね。

こんなお店が実際にあったら

常連になりたい‼️

フードスタイリストが、

私の好きな飯島奈美さん❣️

どうりで美味しそうなわけだ😆

 

だいぶ前に買った本❣️

 

f:id:iriekotoko:20230212190322j:image

 

今朝から喉が一段と痛くなり、

寒気はないけど、微熱が少し。

親友の薦めで、葛根湯を飲みました!

効きますように✨

先週、同じ症状の風邪だったらしい!

 

明日、有休で良かった〜!

明後日は、忙しい日なので、

なんとか元気に出社しなくては!