時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆昨日は色々☆







昨日は、母の下肢静脈瘤の手術、今月は右足ね無事に終わりました
術後の経過を見せに来週また病院だけど、とりあえず一つクリアーしたかな
母が何度もお礼を言うの
私は娘として車で乗せて付き添ってるだけなんだけどね


イメージ 1

今回は長女も一緒に、病院帰りに遅いランチへ…
月夜のうさぎ に行ってみました
3人とも、うさぎランチ 小鉢がいっぱいで、美味しかったよ~

イメージ 2

食後にドリンク付き
私は紅茶 和風のカップ&ソーサーが素敵だった

イメージ 3

そして父の誕生日でした
私、勘違いしてて、76歳だと思ってたら77歳だった~ 喜寿のお祝いしなくっちゃ
孫からの誕生日プレゼント、すごく喜んでくれた母がケーキを買ってくれてました
久しぶりの美鈴のケーキ私は子供の頃からよく食べたプリンアラモードをいただきました

イメージ 4

         夜は、娘2人と、メリーポピンズのDVDを観て、3人で温泉に行って来ました
               最近、湯あたりしたばかりだったので、かなり気をつけました
      湯上がりのお楽しみは、フルーツ牛乳だけど、今回はネクターにしました 大好きなんだ