時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

名古屋 3日目 その1

待ちに待った聖子ちゃんのコンサートの日🎵

初めての千秋楽への参加で嬉しいヽ(´▽`)/

 

午前中、

喫茶ロマンスで息子と待ち合わせました!

行った時は、空いてたのに、あっという間に混んできた❗️

見るとやっぱり聖子ちゃんファンの方々❣️

 

f:id:iriekotoko:20230909100752j:image
f:id:iriekotoko:20230909100749j:image
f:id:iriekotoko:20230909100743j:image
f:id:iriekotoko:20230909100746j:image
f:id:iriekotoko:20230909100740j:image
f:id:iriekotoko:20230909100737j:image

 

古くからあるお店なのかと思ってたら、

2019年にできたんですね〜❣️

 

f:id:iriekotoko:20230909111322j:image

 

さて、

私はエメラルドの海岸🟢

息子は、お母さんの好きなのでいいよ!

って言ってくれたので、白いパラソル⛱️

 

f:id:iriekotoko:20230909101310j:image

 

私はプリンアラモード🍮

息子、チョコレートパフェ🍫


f:id:iriekotoko:20230909101307j:image


f:id:iriekotoko:20230909101313j:image

 

帰り際、チェリ子さんとプクプクさんに会った❣️

チェリーブラッサム🍒をリクエストしてくれて、踊って楽しかった💃笑笑

 

f:id:iriekotoko:20230909101757j:image

 

コンサート前だから、テンションアップ⤴️

ウキウキ状態でした🎵

 

松坂屋を出て、駐車場まで歩いていたら、

まねちゃん発見💡

 

 

喫茶ロマンスで、息子を待ってる時に、

息子から(聖子ちゃんいた!)って

LINEに写真が来たのが、このまねちゃんでした(笑)

息子は本当に聖子ちゃんだと思ったらしいけど😆😆😆

 

f:id:iriekotoko:20230909110639j:image

 

日傘のまま、まねちゃんと❣️

 

つづく、、、