時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

バレンタインの思い出♡

あれは中三の時。

私の好きだった人は、同じクラスの男の子。

背が高くて、少しだけツッパってて、

かっこよかった♡

中二の途中から好きだったのか、中3になってから好きになったのか、忘れてしまったけど。

卒業するまでずっと好きだったな。

 

でも彼には彼女がいて、

からしばらくは心に想いを秘めたままだった。

でも私の性格上、どうしても告りたくて(笑)

彼女がいても、好きなものは好き( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤

 

第二ボタンが欲しくて!

結局、自分じゃ言えなくて、

友達が伝えてくれて、そしたら彼は

すぐに第二ボタンをくれました♡

私が好きなことも、彼女には言わないでいてくれてた!

だけど、そこからが、なかなか話せなくなってしまって。。。

今思うと、やっぱり自分でちゃんと伝えればよかったなって思う。

 

それからは、12月の誕生日にプレゼントをあげたり、バレンタインデーにチョコをあげたり。

せっかくの冬休みも、会えないのがつまらなくて、早く学校に行きたかったし(笑)

 

結局、そのままでしたけどね〜

彼女とも別れることもなかったし。

 

卒業してからは、高校生の時にクラス会で一度会って、

OL時代に友達と行った居酒屋さんで働いていたので、その時に久しぶりに会って話をして楽しかった想い出。

今頃、彼はどうしてるかなぁ。

 

f:id:iriekotoko:20220214080912j:image