時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆微笑ましい☆

イメージ 1


息子と彼女です
彼女は何回もうちにも来てて、私の作ったご飯を食べて行ってくれてます
そんな彼女の誕生日…
来年は遠くへ就職予定の息子、だから一緒に過ごせないと思うから今年は特別なサプライズをしたいと家族に相談していた(笑)
そして当日はこんな内容で… 朝、彼女の家まで迎えに行き、一緒に学校に行く放課後、彼女がお揃いで欲しがってるブレスレットを一緒に買いに行く(好きな石を選んで作ってくれるんだそう) ビビンバ小屋で食事、好きな曲が流れて、花火付き、メッセージが書かれたデザートプレートがくる彼女を家まで送って息子は帰る彼女へ息子から花籠が届いてる、直筆メッセージカード付き
彼女は花を見て泣いたそうです

息子から、大成功と写メが届いたのがこの画像

ちなみに、ビビンバ小屋は長女が友達にやってもらって、花籠は彼氏が送ってくれたアイデアを頂き
微笑ましい2人良かった良かった


追伸…メッセージカードもかなり悩んで選んでたものね(笑)