時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ピスタチオ

最近、晴れていて☀️嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ま、途中から雲ったり、昨夜は雪が降ってたし、でも、少しだけ星が見えてました🌟

 

雪景色も綺麗ですけどね⛄️

雪に光が当たると、本当にキラキラしていて✨雪の結晶が見られるのは幸せなことかな♡

 

友達がまたハンドメイドを送ってくれました♡

シュシュとコースター♡

 

f:id:iriekotoko:20220211073642j:image

 

ありがとう❣️

大切に使いますm(*_ _)m

 

今週は仕事が忙しかったので

休日に入って、ホッとしたのもつかの間、

もう週末だわ(*´ `)

 

日曜日の朝は遅めに起きて(夜更かしするので)

録画していた【はや朝 】を観ることから始まります🎶

昔から大好きな番組♡

この3人の組み合わせも好き❣️

 

つい買ってしまうピスタチオ味!

 

f:id:iriekotoko:20220213091128j:image
f:id:iriekotoko:20220213091130j:image

 

ところで、日曜日って、前は週明けだと思っていたけど、週末なのかな❓

カレンダーもそれによって違うし…

 

春までもうすぐだ〜‼️待ち遠しいヽ(´▽`)/

冬って、寒くて、何をする気にもなれなくて、

ひたすらのんびり。

春になったらウキウキして、少し行動的になって来るはず(笑)