時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

おひとり映画

昨日は、母を買い物に連れて行き、

その後、映画を観てきましたヽ(´▽`)/

長女がいるので、ぴあたんの心配はないし、

映画の日だし、

前から観ると決めていた、ラストレター!

マチネの終わりに、、、

ほどハマりはしなかったけど、

面白かったです(^-^)

 

f:id:iriekotoko:20200202014419j:image

 

福山くんといえば、

なんと来春、私の地元でのライブが

決定しましたヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/ ヽ(´▽`)/

なので、チケットを取るために、

ファンクラブに入りました❣️

狭い会場なので、それでも取れるかどうか

心配ですが、2日間あるから、なんとかなるでしょう、と思い込んでいます(^-^)

今から楽しみでなりません❣️

前にドームでのコンサートに行った時は

遠過ぎて、生で見た感じがあんまりしなかったので💦

来年のことですが、

今から楽しみでしょうがないです♡♡♡