時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

素敵なプレゼント💕

A友ちゃんの、らいぞうちゃんから

とっても素敵なプレゼントをいただきましたヽ(´▽`)/

 

私が入院した時から、チクチクと作り始めてくれて、

退院のお祝いにと送ってくれました❣️

A子たん漫画のひつじちゃんの立体マスコット版です😆😆😆

嬉しすぎる❣️❣️❣️

 

f:id:iriekotoko:20210714233253j:image

 

ヤギさんのレターセットとマステも可愛い💕

手づくりの封筒、サイコー❣️

そして心温まるお手紙も嬉しかったです(*'▽'*)

 

それにしても、ひつじちゃん、そっくり❣️

すごいな〜(*≧∀≦*)

 

らいぞうちゃん、本当にありがとう😊🙏

大切に、大切にします✨✨✨