時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今日も💕

またまたA友ちゃんの、yusukaoちゃんから贈り物が❣️

 

わ〜、A子たんだ❣️

 

f:id:iriekotoko:20210715213424j:image

 

私の好きな冬の絵だ〜❣️

先日の原画展の広告だそうです❣️

行けなかったから、尚更嬉しい❣️

 

A子たんの便箋には、

心温まるお便り、、、❣️

 

九州の乾物〜❣️

 

そしてそして、くすみブルーのハンカチ、

私の好きな、らむりーずの❣️

しかも、色とか、ニワトリのイラストとか、

すごい好み❣️

私が好きそうなのをわかって

入れてくれたみたいヽ(´▽`)/

 

大切にします❣️

 

なんかみんな優しくて涙が出ます🥲

 

入院中も、いっぱいコメントいただいたり、

やのさんからのダイレクトメールも嬉しかった❣️

 

本当に本当にありがとうございます😊