時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆連休の色々☆

 

 

 

 
イメージ 1
 
昨日は誰もいなくて私1人とぴあのだけ 仲良し従姉も同じだったらしく遊びに来ました
お土産のケーキありがとう お喋り、楽しかったね
 
イメージ 2イメージ 3

夜は長女と2人だったので近くのラーメン屋さんに行って来ました
とんこつ味噌ラーメン、半チャーハンは2人で高くて量が多かった

イメージ 4

今日は次女とヤマハにリードを買いに行き、実家に顔を出して父母と4人でお寿司を食べて来ました
期間限定の白玉のホットぜんざいホットミルクに白あんが入ってましたよ
イメージ 5
埼玉東京に行ってた主人からのお土産
ダメもとで、聖子ちゃんのショップの買い物を頼んだら、わざわざ自由が丘に行って買って来てくれました~
それはいずれ、聖子ちゃんコーナーにて…