時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

感謝の気持ち✨

A友さんのミホさんから〜

ブログを久しぶりに見たら、入院に驚いたと

色々送ってくれましたヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20210706201732j:image

 

ルスルスのクッキー、とっても美味しかった❣️

缶も私好みです(o^^o)

 

そして職場の61歳の女性、

何もお見舞いしてないからと

ピクルスいっぱい作ってくれて

シフォンケーキもワンホール、焼いて持ってきて下さいました❣️

 

f:id:iriekotoko:20210706201641j:image

 

食べる前に撮れば良かった😂笑笑

 

本当みんな心配して優しくしてくれて

感謝の気持ちいっぱいです❣️

 

耳はすっかり良くなりました‼️

ありがとうございます😊😊😊