時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

排水口カバー

トイレって

私にとっては、可愛くしておきたい場所で、

飾り付けについ凝ってしまいます(*^^*)

 

手を洗うところの排水口、

前は、ブルーレットの陶器の可愛いのがあって、廃盤になったから捨ててしまったんだけど、飾りに置くだけでもよかったなって、今更ながら捨てたことを後悔。

 

今のはプラスチックなので、どうも可愛くなくて〜。

最近、排水口カバーっていうのも売っているけど、高いわりには好きな柄もないし。。。

 

そして、思いついたのがこれ❣️

ポプリポットなのかな❓

陶器の小物入れの蓋を置いたら可愛いと思いました💕 ハート型です💓

 

f:id:iriekotoko:20210516185909j:image

 

こんな感じ❣️

 

もちろん下の部分も使ってます!

隣のは芳香剤、最近のお気になのだヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20210516190007j:image

 

ちなみに、陶器のブルーレット置くだけは

これでした!

    ↓

 

f:id:iriekotoko:20210516190245j:image

 

検索して、画像をお借りしました!

 

私はやっぱり陶器が好き💕