時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

誕生日のサプライズ

次女を駅まで送り、

また来月も帰省するのにもかかわらず、

相変わらず寂しくなる私。

家に戻り、なんとなく気持ちがシクシクしていたところに、荷物が届いて、、、

差出人は東京のままさん❣️

 

ワクワクドキドキしながら開けたら、、、

きゃ〜💕

思わず悲鳴をあげ(笑)

寂しさもぶっ飛んだ(笑)

 

f:id:iriekotoko:20210119213333j:image

 

クッション❣️

か、か、可愛い〜💕💕💕 

 

これ👇

 

f:id:iriekotoko:20210119213448j:image

 

黄咲町ラプソディ♫

 

ツイッターで交流の、やのさんが持ってて、

私も欲しかったから嬉しい😆😆😆

 

それと、

 

f:id:iriekotoko:20210119213731j:image

 

私の好きなミント色で、

マスク入れも作ってくれた❣️

なんと、Sカンパニー♫

 

f:id:iriekotoko:20210119213849j:image

 

もう幸せすぎて〜(T . T)

寂し涙が、嬉し涙に変わった〜❣️

 

とても可愛いくラッピングしてくれてたのに、嬉しさのあまり、すぐ開けてしまって、、、

 

f:id:iriekotoko:20210119214034j:image

 

いつも温かいお手紙付きで〜

本当に本当に感謝です(ノ_<)

 

コロナモードや、親の心配で、疲れてる心に

元気をもらいました(o^^o)

 

また宝物が増えたヽ(´▽`)/

 

ままさん、いつもいつも

本当に本当にありがとうございます❣️❣️❣️

 

ずっ〜と、私のお姉さんでいてね(╹◡╹)