時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪ 聖子ちゃん 聖子ちゃん ♪

やっと今月、聖子ちゃんのアルバムが発売されます❣️

延期になってから長かった〜!

 

ユニバーサル限定生産盤 応援ハチマキ付き✨

 

f:id:iriekotoko:20200905222623p:image

 

初回限定盤 DVD付き

 

f:id:iriekotoko:20200905222706p:image

 

通常盤

 

f:id:iriekotoko:20200905222730p:image

 

春の段階では、迷わず、初回限定盤を予約

(正式には、母の日のプレゼントとして、息子が予約してくれてますが(*^▽^*)) しかし、

通常盤のジャケットが可愛いすぎて〜💕

こっちも買っちゃおうか悩む〜!

ブックレットがついてるなら迷わず購入するんだけど〜!

 

そして、予約特典も、そのお店によって違うらしく、メガジャケ、クリアファイル、チケットホルダーがあるそうです。

これはそんなにこだわらないんだけど…

無い物ねだりで、3種類のポストカードが欲しい(笑)

 

そして先日、フェリシアクラブからのメールで、新作のご案内💕

先日のマスクはあっという間に完売‼️

私は注文しなかったんですけどね。

今回また、新作のマスクと、トートバッグや、マニキュアとか、トレーナーなど、、、

 

マスクは絶対に大きいのでパス、

気になるのはトレーナーかな!

でもトレーナーって、ここ何年も着てないなぁ。

それにしても、聖子ちゃんが着るとなんでこんなに可愛いんだろう😍 

プライベートでは何色を着てるのかなぁ。

今のところ、私は購入は未定、どうなるか(笑)

 

f:id:iriekotoko:20200905223626j:image

f:id:iriekotoko:20200905223634j:image

f:id:iriekotoko:20200905223644j:image

f:id:iriekotoko:20200905223654j:image

 

個人的にはグレーにブルーが好きかな❣️