時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

なかなか難しい

今日はあまり動かなかったせいか

母の足はヨタヨタでした…

私が買い物に出た途端に、転んだらしい💦

父がすっかり自信をなくしてしまって、、、

 

でも、やっていかなきゃいけないので、

必要なことを紙にメモして渡します。

来週も2日間泊まった方がいいのかなと

思ってきました。

父も、耳がかなり遠いのと、肺気腫

すぐゼイゼイするし、ストレスでめまいもまだいくらかあるし。

とても不安だけど、やるしかないです!

 

私は、やっぱり寝不足になり、

頭も痛くなったので、

午後から昼寝をして、

栄養ドリンクを飲んだら良くなりました!

寒気もしてたのが治った!

風邪の引き始めの手前くらいなら、

栄養ドリンクで治ります!

 

母が入院中、

塗り絵とか、本とか、漫画を持って行ったけど、何一つやらずじまいでした💦

 

なので、

今日は塗り絵をしようと強制的にやってみたけど、眼鏡をしても外しても見えないって言って

ほんの少ししかやりませんでした😅

ままさん、せっかく送ってくれたのにごめんなさい!

またチャレンジしてみます!

 

f:id:iriekotoko:20210321001319j:image

 

チラシで、ゴミ箱を作ろうとやってみても、

たったひとつだけ折って、

疲れたってすぐやめるし…

すごい面倒くさがりで困りました💦

 

f:id:iriekotoko:20210321002421j:image

 

作り出したら止まらなくなって

ほとんど私が折りました(笑)

 

明日から、家の廊下を、歩行器で歩く練習をしようと思います。

少しでも運動のために!

父がつくなら歩行器の方がラクなので。

私がいる時は手すりで歩行練習にしようかな。