時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

引越

今朝起きたらまたすごい雪☃️

夜だけで20センチは積もったかな。

まだまだ真冬の北海道です。

 

昨夜、長女夫婦が到着しました。

今朝早くに、引っ越し先に向かいましたが。

いよいよ引越し!

毎月2度は約6時間かけて往復していた場所に別れを告げて、

ここから徒歩20分弱のところに越して来ました。

あんなに田舎過ぎて嫌だと言ってたところも、住めば都で、社宅を出るのは寂しかったみたい。

職場を辞める時も名残惜しかったようです。

 

お土産を買ってきてくれました!

 

f:id:iriekotoko:20210225122234j:image

 

どれも美味しそうだ❣️

ありがたい(^^)

 

早く片付いて落ち着くと良いね!

大家さんが、ペットを入れてもいいと承諾してくれたので、ぴあのもお泊まりできるよ🐶