時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆母と☆











土曜日は母の病院の日
術後の経過は良好でした

せっかく元町方面の病院なので、終わってから散歩しました
天気も快晴
娘たちオススメの『菊泉』に行ってみました
昔の建物が素敵~


イメージ 1


外観はこんな感じ


イメージ 2


中の一部

イメージ 3

豆乳白玉パフェ 食べてみました~ あんこ入り

母はコーヒーゼリー それもあんこ入り


イメージ 4


それから金森倉庫のお店をゆっくり見て、お昼は『桜井家』で味噌ラーメンを食べました
母は、ざるラーメン


イメージ 5

日曜日は吹奏楽祭だったので、次女を観に母と行って来ました~
お昼は中華の『雅龍』へ
私は野菜炒めセットにしたよ~ 食後に杏仁豆腐付きです


二日間の母との外食、ご馳走様でした
母は吹奏楽を聴けることに、娘たちへ感謝してるって言ってました