時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆母と散歩☆

イメージ 1

今日は午後からフリマを見がてら、金森に行ってきました子供たちはみんなそれぞれ用事があったので、私と母の2人でね
金森の雑貨屋さんで可愛いワンピースとバッグを見つけて衝動買い
それはまた後程アップします
暑かったので、冷たいものを食べようとカフェ探しに。車は駐車場に停めたまま、ぶらぶらと2人で歩きました運動不足の解消のためにもね
『茶房ひし伊』
前から入ってみたかったんだ~
店内は大正ロマン明治とにかく素敵でした
 

イメージ 2

 
                母はコーヒーゼリー入りのパフェ、私はストロベリーパフェ


              奥の部屋では和食器と着物を売っていて、時代を感じるお店でした~