時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* お盆休み *

昨日、息子が帰省しました😆
会うのは一年ぶり❗
相変わらず、夜は毎日、友達との予定が入ってますが(笑)
今日は、私の実家に行き、みんなでお寿司を食べに行きました🍣
私の両親は大喜びで、別れる時、笑顔だったけど、寂しそうで辛くなります。

明日は主人の実家へ、明後日は久しぶりに家族全員揃っての旅行です❗

先日のはや朝を見て、松居直美さんの愛犬の豆ちゃんが亡くなったのを知りました。
泣けた~😢 松居直美さんのブログを見てまた号泣💦 どんなに悲しいだろう、、、
でも、淡々と暮らすと決めて、いつも通りに過ごしてる直美ちゃんにまた泣けて😢
私もいつか、そんな日を迎えると思うと怖くて仕方ないです。
耐えられるだろうか。。。

お寿司の後のデザート❗
ブラックタピオカの白玉団子入り❗
ミルクティーに紅茶のゼリー入りでした(^^)

イメージ 1