時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆バンビコーヒー☆

        今日は暖かいと思ったら雨雪が積もってたので道路はグチャグチャです
    さて、昨日は久しぶりに実家へ行ってきましたお正月に行けなかったので、今年初めてかな
      私の誕生日のお祝いにみんなで食事に行ってきましたおこづかいももらっちゃった
一度、行ってみたかったお店、『バンビコーヒー』 シンプルな北欧風?の雰囲気で、薪ストーブが素敵だった
        メニューもオリジナルだったので、全員のメニューの写メを撮ってまいりました(笑)
 
イメージ 1
 
      これは私の、シーフードのトマトソーススパゲティシーフードは、だしが良くてたまりません
 
イメージ 2
 
 長男の、エビとチキンのピリ辛ごはんこれは美味しいチャーハンともピラフともいえない炒めご飯です
 
イメージ 3
 
     父の、うずらの卵のキーマーカレー辛口。普段、母は中辛しか作らないから、美味しいと父
 
イメージ 4
 
    母の、オムライスエビピラフを薄焼き卵で包み、チキンときのこのトマトソースがかかっていて、
                         母は美味しいと絶賛していました
 
イメージ 5
 
                   長女の、豚バラとブラックペーパーのスパゲティ
   豚バラにペペロンチーノ、シャキシャキのサラダがのっててスパイシーな味お店の一押し商品です
 
イメージ 6
 
  そして・・・デザートのケーキ私は、ミルキースフレチーズケーキ、息子のシフォンチョコロールケーキ、
              父のシフォンロールケーキ、母と長女のキャラメルブリュレです
 
                 次女はトレセン参加、主人は別行動でいませんでした
                お父さん、お母さん、ご馳走様でしたいつも、ありがとう