時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

初詣

昨日は、初詣に行きました⛩

 

最初に、近くの稲荷神社で参拝してから

いつもの実家近くの神社へ⛩

 

f:id:iriekotoko:20210104005336j:image

 

今年もお獅子に噛んでもらえましたヽ(´▽`)/

 

f:id:iriekotoko:20210104005415j:image

 

うっ〜可愛い〜😍😍😍

 

毎年、願い事はただ一つ、、、

家族みんなが、ケガ、病気することなく

健康でいられますように🙏

 

御守りを買って、

最後におみくじを❣️

吉、でした(^^)

 

今年はコロナの影響で、

金を鳴らすのも、身体を撫でる小槌も、

お水で清めるのも中止、、、

残念だけど、仕方ない(ノ_<)

 

夕飯は息子のリクエストで

ラマイでスープカレーを!

 

f:id:iriekotoko:20210104080743j:image

 

主人も息子も次女も、辛さ3なのに

私だけ、辛さのないやつ🤣

お子様用です(笑)

 

追記

これは、クリスマスの写真です!

 

f:id:iriekotoko:20210104005915j:image

 

今日から仕事です!

夜更かし癖がついてしまって、、、

今朝は起きるのが辛かったな。