時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

初詣

休みもあっという間ですね!

明日から仕事だけど、

息子が帰るので、休みを取りました!

 

昨日は、

初詣に行き、その後は私の実家へ、

そして、お寿司屋さんへと、毎年恒例です。

 

最初に自宅近くの神社へ⛩

家の土地を守っていただいてるので🙏

 

f:id:iriekotoko:20220103211316j:image

 

実家近くの神社では、

今年もお獅子に噛んでもらいました🤣

 

f:id:iriekotoko:20220103210902j:image

 

去年と同じ御守りを購入!

おみくじは久しぶりに大吉✨

 

f:id:iriekotoko:20220103211022j:image

 

でも、大吉とか小吉よりも、

神様からの言葉に重要視していますヽ(´▽`)/

自分へのメッセージですもんね!

 

良い一年になりますように✨✨✨