時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪今までにフローレスで買ったもの…5♪

 

イメージ 1イメージ 2

ピンク×黒のスタジャンこれすごい可愛いくて、息子が少年野球やってた時、よく私着て行きました~

世にも奇妙な物語で着ていたヴィクトリアンワンピース一目惚れで買ったけど、なかなか着る機会がなく、先日お嫁に出しました。良い方が買って下さったので大切に着てもらえそう
やっぱり聖子ちゃんが着てるの見ると、すごい可愛い

イメージ 4イメージ 3

                                     チェックのワンピース私は赤じゃなくグレーを購入
                                フローレスのデザインってなんでこんなに可愛いんだろう

       黒いTシャツピンクのロゴとラインストーンが可愛いこれも聖子ちゃんが着てるの見て一目惚れ