時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

いもとようこさんの絵本

昨日のブログのアクセス数が、

いつもの、たまに多い時の、三倍もあって驚きました‼️

たま〜に、こんなことがあるのですが、

たぶん、はてななんとか?に載ったのかな❓

 

今日は仕事納めでした。

来年は1/4から仕事です。

でも5日は有給を取りました。

息子が帰る日なので。。。

 

今日は、長女夫婦がやって来て、

30日には帰ります!

旦那さんが転職して、3月にはこっちに

引っ越して来るので、

最後に向こうで新年を迎えるそう。

2人での大晦日も最初で最後かもしれないしね❗️

そして、入れ違いに次女が帰省します。

 

今日は、またまた冬の絵本ですが、、、

 

いもとようこさんの絵は可愛くて大好きで、

何冊か持っています。

 

てぶくろ

 

f:id:iriekotoko:20201228183805j:image

 

てぶくろとかマフラーっていうキーワードも

好きです❣️

毛糸とかね🧶

 

f:id:iriekotoko:20201228183909j:image

 

おばあちゃんが迎えに来るという

幸せそうな一コマ♡♡♡

 

小学一年生の時に、

迷子になって泣きながら歩いてたら、

おばあちゃんが笑って迎えに来てくれたことを思い出しますヽ(´▽`)/