時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

こんなことがありました

今日は快晴で最高気温は18度の予定。

肌寒いけど、お日様が出ていると、

まぁまぁ暖かいですヽ(´▽`)/

 

さて、本題へ、、、

先月のヤ○オクでの出来事!

こんなことがありました。

 

結論から言うと、

受取評価をしてもらえないまま、

落札者が削除になりました。

 

f:id:iriekotoko:20201016221417j:image

( やんや、とは、北海道弁で、呆れた時などに出る言葉で、どうしようもないね〜、という意味です )(笑)

 

聖子ちゃんのオソロを落札された時のこと。

評価が0の新規の方だったので、

不安はありましたが、

コメントでは普通に良さそうな方に

感じましたので安心していました。

 

こちらは実際のコメント!

 

f:id:iriekotoko:20201016215321j:image
f:id:iriekotoko:20201016215317j:image

 

ヤ○オクは、商品が届いて

受取連絡をすると、出品者に売上金が入金になるのですが、おそらく届いてすぐに

削除したのでしょうね、

わざと受取連絡をせずに。

 

だけど、15日経つと自動的に入金されるので、遅くはなりますが、私は痛くも痒くもありません。

匿名配送でゆうパックでしたので、

名前や住所はわかりませんが、

静岡県の方ということだけはわかっています。

 

しかし、なんのために、そんなことをするのか

理解ができません!

 

私の性格上、ほんと許せないんですよね、

人に平気で迷惑をかけるとか、

わざと嫌味なことをする行為が!

だけど、そんなことにいちいちかまってられませんし、携わりたくもないです。

 

落札をして代金を支払ったぐらいだから

聖子ちゃんファンの方なんでしょうけど、

そこが残念でたまりません!

ただのイタズラ入札なら、代金を払わないですもんね!

 

でも、人に平気で嫌がらせとかするのって、

必ずバチが当たるんですよね〜!

何かの形で、必ず天罰が降ります。

自分のしたことが形を変えて、自分に返ってくるということです。

 

皆様も被害に遭われないように、くれぐれも

お気をつけ下さいね!

 

f:id:iriekotoko:20201017074159j:image

( またね〜! )