時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

暑さに負けず、、、

毎日毎日、暑いですね(^◇^;)

北海道は、30度前後の日が続いているけれど、

息子のところは昨日は39度、、、

経験したことのない暑さだけど大丈夫かな、

もう慣れたのかなと思いつつも心配になります。。。

私なら息もできなくなりそう💦

 

聖子ちゃんのオンラインショップが新しくなって、早速、注文しました❣️

今朝、発送連絡が来ていた〜!

A子先生のグッズも、第二弾、注文しましたヽ(´▽`)/

なるべく、物は増やさないようにとは思ってはいるけど、

好きな物はやめられません❣️

コレクターの人生から

コレクションを取ってしまったら、

生きる気力が無くなってしまう。

オーバーかもしれないけど、

それほど、私にとって、聖子ちゃんと

A子先生は大好きなんです(o^^o)

小学生の時から、一度も飽きることなく、ずっと好きなのはすごいって、よく娘に言われます!

絶対に飽きません(^-^)v

おばあちゃんになっても、ずーっと大好きでしょう‼️

 

職場の所長が、よくお土産や、おやつを買ってきてくれます!

本当にしょっちゅう、いただくのでありがたいです( ◠‿◠ )

 

これは我が町のご当地キャラのイラスト入りの

エクレアです

 

f:id:iriekotoko:20200818204229j:image

 

職場では写真を撮りづらいけど、この日は

所長と上司が話し込んでいたので、

どさくさに紛れて撮りました(笑)

 

こんなに暑くても、

北海道ではまだまだエアコンのないお家や職場が沢山あります。

暖房は当たり前のようについていますけどね。

 

幸いなことに私は、

職場も家でもついているので、

そんなに暑さが苦になることはないけれど、

親が心配です。

ちゃんと水分取って、風通しを良くしていればいいけど。。。

 

みなさまも熱中症にはお気をつけ下さいね。