時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

* 独りごと *

毎朝、目が覚めると、まずスマホを見て時間を確認し、ツイッターでA子先生のツイートを見るんです(^^)
今朝はメッセージが入ってて、誰かなと思ったら、A子先生からだった~❣
とってもハッピーな一日の始まりでした😳 神様ありがとうございます❣

しかし暑さが続きますね💦
30度が毎日毎日続くだなんて、道南ではなかなか珍しいです❗でも夜は涼しくなりましたよ、3日くらい前からかな、窓を開けたまま寝てると寒い時があります。

今日は次女が帰省します。
夜の10時過ぎに高速バスが到着するので駅に迎えに行きます❗

さっき履歴書を書いていたら最後の方を間違えてしまったぁ💦ボールペンも消せる消しゴムを買ってこようと思います(^^)
まだ受けるところを決めたわけではないけど、準備だけしておこうと思って書きました。慌てて書くのが嫌だから。
今までの長く勤めたパート先、辞めたくて辞めたわけではないんですよね~❗
書きながら改めて思いました。
営業所がなくなったり、仕方なく。。。

最近、我が家でハマってる冷奴の食べ方です↓
豆腐 ( 私は絹が好き )に天かす、塩昆布、ネギ、ごま油をかけるだけ❗
美味しいんですよ~(^^)

イメージ 1


先日、母の病院の帰りのランチ❗
ファミールで、サラダうどん、桃のゼリー仕立て、2人とも同じ注文です(^^)

イメージ 2

イメージ 3


最近よく、聖子ちゃんのコンサートビデオをランダムに見て、パワーいただいてます😆 今日は注文していたベストアルバムが届きましたよ❣北海道なのに早くてびっくり‼

イメージ 4


あ~片付けが進まない💦
苦手分野です(^_^;)