時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

つぶやき

今日は午後から雨でした☔️

結構な土砂降り☔️

 

昨日、父のところへ行かなかったので、

今日、仕事帰りに寄ってきました。

一日置いたから、だいぶ良くなってますようにと願いながら。

 

父は浅く眠っていたのか、目を開けて

話をしました。

昨日よりはラクになった。

先生は一日に2回、回診に来てくれる。

ベッドの上で足のリハビリをやってくれた。

 

担当の看護師さんに聞いたら、

熱は高熱ではなくなったけど、まだ出ていて、

38度前半くらいから37度台。

下痢もまだ続いてるらしくて。

憩室がいっぱいできてるから、

炎症も大きいのでしょうね💦

体力が心配です。。。

主人の祖母も、私の祖母も、

入院していて、急に容態が悪くなって

亡くなりました。

それを考えると、とても不安です。

体力のある若者と違って

高齢だから、何があるかわからないから。

 

ダメですね、悪いように考えたら。 

物事は良いように考えなくちゃ❗️

 

今日は聖子ちゃんの誕生日でした❣️

ツイートもしていなかった。

 

聖子ちゃん、お誕生日おめでとう🎉

40周年のコンサート、

無事に行けますように🙏

 

f:id:iriekotoko:20200310235731j:image