時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪聖子ちゃんのサングラス♪

イメージ 1

ツアーも残すところ、あと名古屋のみ…ほとぼりが冷めたところで、

聖子ちゃんがコンサートでかけたというサングラス
大阪では、茶色に見えたっていう方と、黒だったという意見が2つ入って来ました

で、武道館に行った友達の話
最初は茶色に見えたけど、双眼鏡で見たらネイビーだったそうです
聖子ちゃんも「CMでかけてるやつ」って言ったそう
この写真は大阪ですが、私もネイビーだと思いますCMと色合いが同じ
ネイビーは一見、黒に見えるし
福岡に行った方は黒って言ってました


ちなみに、眼鏡市場のある店舗の店員さんは、「ブラックとネイビーをプレゼントしたと聞いています」

と教えてくれたそうですよ

さて、名古屋ではもしかしたら眼鏡かな