時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

田村セツコさんの新刊

HAPPYおばさんのしあわせな暮らし方

 

いちご新聞で40年連載されてたのが

ついに単行本化❗️

 

出ていたのが知らなくて

年末に急いで注文しました(*≧∀≦*)

 

これ、なんで本にならないんだろう

って、ずっと思っていました!

なので、すごい嬉しい(*≧∀≦*)

いちご新聞で特に好きだったのが、

青山みるくさんのページと

田村セツコさんのページでした♡

 

でも、昭和の記事が一つも載ってない(;゜0゜)

これは、ぜひ完全版を出して欲しい❗️

最初から全部❗️

全てカラーで❗️

値段が高くなっても、厚くなってもいいので❗️

 

ここに書いても仕方ないから(笑)

出版社にお願いしてみようかしら、、、❓

 

f:id:iriekotoko:20200109074738j:image