時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

こうさぎシリーズの絵本

今朝も寒かったです💦

ずっと雪が降っているし。

 

さて、

 

プラネットハンドさんから、

クリスマスカードをいただいたのがきっかけで

好きになった、出久根育さんイラストの絵本、

こうさぎシリーズが4冊とも揃いました

ヽ(´▽`)/

すご〜く可愛いです🐰

春夏秋冬っていうのがまたいいですね〜✨

 

f:id:iriekotoko:20220206154051j:image

 

私はやっぱり冬が一番お気に入りです❄️️

 

f:id:iriekotoko:20220206154106j:image

 

雪景色が綺麗❄️️

 

お部屋のポカポカした感じもツボ♡

 

f:id:iriekotoko:20220206154204j:image

 

秋はまた落ち葉が良い感じ🍁🍂

 

f:id:iriekotoko:20220206154229j:image

 

夏は夜空の星かな〜✨

 

f:id:iriekotoko:20220206154304j:image

 

そして、春のおばあちゃんの家

 

f:id:iriekotoko:20220206154328j:image

 

冬はなかなか古本でもみつからなくて、

でも絶版になってなかったようで、

お取り寄せしてもらって買えました♡

 

また絵本を増やしてしまいました(笑)

断捨離はどうなった( 'ω')? (笑)