時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

クリスタル

本日から3月いっぱいまで、平日は仕事です。

昨日は、マチネの終わりに、もう一度、観に行こうか迷ったけれど、

少しでも、愛犬ちゃんのそばにいてあげたくて、やめました。

長い時間、ずっとお留守番になるので、

かわいそうで仕方ないけど、

寝て待っててくれるよ❗️って聖友ちゃんが

慰めてくれて、泣く泣く出てきました(T ^ T)

 

義母の退院も土曜日に決まりました。

ひとまず安心。

 

4ヶ月と少し、

心配ごともなく、仕事に専念できると良いな!

 

最近、歳のせいか(笑)

キラキラしたものが一層好きです(*^_^*)

集めたキャンディポットと切子グラス、

テレビの前に並べて飾ってみました!

 

f:id:iriekotoko:20191121093503j:image

 

キャンディポットの一番右は、実家にあったもので、もらって来ました ヽ(´▽`)/

クリスタル切子のグラス、最近、素敵だな〜って思うようになった☆

本当はガラスケースに飾りたいんだけど、

もう入らなくて(⌒-⌒; )

コレクションが多いのも困りものです。

 

平日は、ゆっくり日記が書けなくなるので、

しばらくは、

コレクションの公開などが多くなるかもしれません。

ずっとアップしていなかったので、

沢山あります(笑)