時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今回の連休は☆

イメージ 1
 
金曜の夜、久しぶりに「しんわの湯」に娘たちと行って来ました 雷で悪天候だったせいか空いていた~
湯上がりは、モナカのチョコアイス
イメージ 2イメージ 3


土曜日は子供たちからの敬老の日のプレゼントを買いに、娘たちとお出かけ~
なんとか、それぞれに合うものをみつけられて良かった
おやつにビアードパパの青森りんご味シュークリーム
遅くなったので夕飯を食べて来ました安く済ませるため(笑)すき家へ…牛丼ではなく鉄火丼目的
安くても十分美味しかったよ~

そして昨日の日曜日は…私と娘たちは私の実家へ、主人と息子は主人の実家へ、敬老の日のプレゼントを渡しに行って来ました
すごい喜んでもらって良かったね~

イメージ 4
日中は娘たちと母だけ連れて元町を散歩し、無印良品へ… おやつタイムに喫茶店に入り、私はクリームソーダ 子供の頃を思い出すなぁ(笑)

イメージ 5
そして夕飯は父も一緒に、とんきへ…私は鉄板みそヒレカツセット
お腹いっぱいでした~
今日はのんびり自宅で過ごします